2010年2月4日木曜日

ヒッキーな一日













本日は事務所に殆どこもっていました。
外出したのは1時間程だけ・・
パソコンの前でひたすら見積にふけっていました!


ここ最近、友人・知人からのお仕事のご依頼が多いです。
東舞鶴のドコモショップではバリアフリーカウンターの増設工事。
そして、インテリアファン・照明の増設。今は喫煙室の換気設備を積算中!

また東舞鶴での住宅改修は、高校の同級生からの依頼で、
超特急で住宅をリフォームしています。

西舞鶴や東のご近所でも住宅の建て替え・・・
ありがたいことです。

私、何もとりえはございませんが、がんばって努めたいと思います!
皆さんの気持ちに応えていきたいので。

2月は日数が少ないので、あっという間に終わりますから
気を引き締めていかないと!
見聞会もあるし、東京出張も・・・



今こそ時間を有効利用していかなくては!
明日もがんばるぞー!!