2010年2月7日日曜日

これはチョロをしたときですが・・












本日は久々に僕だけ日曜日休みをいただきました。
理由はゴルフに参加させていただいただけです!
天気も良くありがたかったです↑↑↑

スタッフは5人が休日出勤でがんばってくれました。
時代がものを表わすように、サービス業は日曜日は店を開ける・・・

僕の七不思議は市役所です。
何故に市民サービスをうたうくせに日曜日が休みなのか??
やっぱりシフト組んでも日曜日は出勤でしょ??

先日プリウスのブレーキ問題で、豊田社長がえらいたたかれていました。
その報道の題名は「顧客意識が欠乏」です。

僕にしてみたら殆どの行政サービスの方がそれにあたいします!
やっぱりサービス業という意識に欠乏しているんでしょうネ。
民間に近づくといっても所詮は廻りの慣例がそれをさせないのでしょう!


今日のゴルフですが・・・
梅花コンペってやつをやっていました。
僕には関係ないやって思っていましたが、
なななんと・・・・2位。
いわゆる準優勝をいただきました!
運だけは昔からいいなぁーー!

気分も上々です!