2010年2月19日金曜日

アゲハちゃんでーす











本日も寒かったですネ。
お疲れ様でした!

本日ご紹介いたしますのは、
先日の東京出張で同級生の店にいたアゲハちゃん(26)です。
僕の同級生は先日の写真とおり残念なことになっていますが、
アゲハちゃん(本名けんたろうくん)は見ての通りべっぴんさん!
最初は本当に女の子だと思いましたヨ。

みなさんも東京に行った時は、
新宿2丁目にある「コンシェルジュ」という店に行ってあげて下さい。
僕の残念な同級生と、かわいいアゲハちゃんがいますヨ・・

話し変わって、谷田スノーボードクラブが本年まだ始動していません↓↓
これはいけない・・・

シーズン一回飛ばしてしまうと癖になりますぜ、リーダー!
家族からも行かなくてもいいように思われますぜ、サブリーダー!

なんとか今シーズンも一回位は行きましょう!!