2010年2月20日土曜日

人の目!











2月もあと一週間です!
今月末には上棟もひかえています。
ほんとに今年は雪がふらないので助かっていますが、
例年なら工事はダダ遅れでしょうネ。


最近都会でタクシーってのりましたかぁ??
僕は久々に乗ったんですが、
すごいですねー今は・・
全車ナビがついてるみたいです。

まあ、広い都会で全ての場所を運転手さんが
知っているはずもないから当たり前なんでしょうが、
場所を言うと、走りながら目的地を入力して、
「〇〇のルートでよろしいですか?」と尋ねてくれます。

「いやいや、ルートもわかりませんから・・」と言うと、
「ではなるべく込まないルートで走ります!」って。

ほんまかいなって感じですが、それもわからないので
「お願いします」って感じです。

しかし、やはり人間。
感じのいい運転手さんばかりではありません。

そんな時にいつも思うのが、自分の会社の接客態度!
うちのスタッフは大丈夫かなぁ??
お客様に何か失礼はないかなぁ??
なんて思っています。

お客様を目の前にして失礼な事はしないとは思いますが、
お客様って離れたとこからでも結構見ているものですよねぇー

我々も気を引き締めて業務にあたりましょうネ。
どこから見られているかはわかりませんヨ!