2010年2月18日木曜日

ちょっと間違えると・・・











こんばんは。
ここにきて身体の調子がイマイチな僕ですが・・・

昨夜3時前に目がさめてそれっきり眠れず、
おまけに今朝からは頭痛の攻撃にあい散々でした。
なのに夜は会議・・・
早く立ち直らないと!

ハーフパイプの国母くん青野くんおしかったです。
しかし世界のレベルについていってますぞぉー!
4年後に期待できると思います。

国母くんは個人的にはメダルとってほしかったです。
残念!
いろいろ言われた分、メダルをとって「おっと!」言わせてほしかった。
ファッションも自由、髪型も自由、そして態度も別に自由!
けれどTPO間違えるとバッシングもねぇ、仕方ないです。

あれこれ人の事言う日本人ですが、
自分達もTPOって以外と出来てないですヨ。

最近特に気になるのが、歳を召された方の携帯マナー。
JRやバスはもちろん、会議中まで・・・
「誰や?」
と振り返ると必ず若い子ではなく60歳以上の方です。

何回もアナウンス流れているんだから
みっともないのでやめて頂きたいと思います。
一度注意したら「使いかたようわからへん」っていわれましたが、
そんな方は携帯もたなくていいです。
うちのじいさん・ばあさんにもよく言っておかないと。

TPO大事ですよ!
みなさん!