2010年2月24日水曜日

窓の問題じゃないですか?















春です、春!
暖かいを超えて暑かったくらいでした。

最近面白いCMがあります。
手前みそですが、トステムの「インプラス」のCMです。

なんとも言えないこのCM。
堤真一が夫婦で深刻な話をしている映像に
「窓の問題じゃないですか?」というセリフ。
笑ってしまいます・・
特に断熱編が。

実はこの商品、筋による情報では2002年から売り出したものの、
鳴かず飛ばずの商品でした。
谷田工務店では、昨年からこの商品にキャンペーンを
組み入れて実績を作ってきましたが、
どうやら今年のエコポイントでブレイクしそうですヨ!

仕組みは簡単。
谷田の窓リフォームキャンペーンのページをご覧ください。
窓の断熱化には最適です!

この商品をつけることで、
本年の住宅エコリフォームに該当して
エコポイントをゲットできます。

せっかく暖房しても、窓からは実にその48%が流出してしまうのです。
話題のインプラスなら今あるサッシの内側に取り付けるだけで、
冷暖房費が20%もお得になります!!

みなさんもインプラスをつけて夫婦の問題も克服しましょう!(苦笑・・・)