2010年2月27日土曜日

そのまんまマンパワー!











お疲れ様です。
久々にかなりの腰痛です・・・

火曜日のゴルフ、木曜日のボーリング、
とどめはやはり本日の人力建て方・・・

写真を見てわかるように、本来建て方にはクレーンを使用するのですが、
現場も街の中なので交通の邪魔になることから、
本日は人力のみでの建て方を強行いたしました。

作業も思っていたよりスムーズで、
すいすいと進む中、僕の腰に異変が・・・
とにかく痛い。

午前中で帰ろうかとも思ったのですが、
來來亭のラーメン食べたら元気になって午後からも強行!
夕方にはふぬけ・・・

みんなより足早に帰路につき低周波マッサージ機をあて
どうにか座ってHP更新にたどりつきました(笑)。

スタッフのみなさん
やっぱり次回からはクレーンを使いましょう!
ガラスの腰には非常に危険な事が確認できました。

明日までには完治しなくては・・・