2010年2月14日日曜日

もうひとつの話題。











お疲れ様でした。
本日は見学会の最終日ということもあり早く仕事を切り上げました。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

今回の会場では、生活感がたっぷりとなるように
施主様の普段の生活通りに行動をお願いしていました。
その成果もあり、ご来場の皆さまからは「わかりやすい」とのお言葉!
ありがたいお言葉でした。

皆さまのオンリーワンの住宅づくりをさせて頂くために
僕らスタッフ一同これからもがんばる所存ですのでよろしくお願い致します。

で、
話しは変わるのですが、
今回の見学会では、僕らの住宅以外に話題を集めていたものがあります・・・

それは施主様のテレビです!
52Vのブラビア!
僕もほしいモデルですが、かなり人気があったようです・・

確かにテレビは新築住宅のついで買い物第一位なんです!
皆さん住宅を新しくしちゃうと家電も新しくって思うんですよねーー。
しかも今年はエコポイントつながりです(笑)

僕も今年こそは本気でテレビ購入狙っています。
でも、見る時間が・・・
そんなこと言ってたら今年も買えないので
今年は絶対買いますよーーーー!!