2010年2月6日土曜日

僕もスーパーカーブーム世代です











あっという間に週末です。
これは2月も早いですよ・・

本日は積雪5センチってとこでしょうか?
朝起きて真っ白でした。
夕方まで寒い一日でしたが、打ち合わせの準備や
大型リフォームの見積等で午前中は終わり、
午後からは「かもめの学校」の当番で3時まで受付していました。

夕方には請求書と見積書を配りに出かけて
帰ってくるなりまたまた打ち合わせ・・・
かなりハードに飛び跳ねています!

友人宅の解体準備も進む中、
これは産廃ではないなぁーー
産廃なら拾ってかえるんだけど(笑)

みなさーん、「らんぼるぐひに」じゃないですよ!