2010年2月5日金曜日

新スローガン!










いやあぁ・・冷えましたねぇ!
寒い寒い。
身体がかたいですもん。

本日は東京から加盟しているフランチャイズで、
僕の会社の担当者になる方が来ていました。
どうやら転勤らしく、1年半程の短いお付き合いとなってしまいました。
いろいろとお世話になり誠にありがとうございました。
健康第一でがんばって下さいネ。

さて、本年のマイスタークラブの安全スローガンが出来あがってきました。
昨年末に決定しましたこのスローガン!大変よくできていると思います。
安全に気を配り、みんなで声を掛け合いながら、
無事故であることがみんなの笑顔につながり現場も明るく保てる。

僕らの仕事はやはり危険ととなりあわせ!
だからこそみんなで安全をしっかりキープしなくちゃ!

このスローガンのもと一年間マイスタークラブの皆さんで
安全第一頑張っていきましょう!