2010年2月8日月曜日

見聞会近し!











本日もバタバタと一日が終わりました。
出張があるため留守に向かっての準備がなかなかです!

それと今週は「入居宅の見聞会」の実施週・・・
スタッフのみなさん、準備はととのっていますか?
昔JCの先輩によく言われた言葉で、これでいいとおもった時が一番危ない!
って、思い出します。
最後まで緊張感もって臨みましょう!

何かを企画させてもらう。
或いは、何かを任されるという事は、
それ相応に責任感をもってやって頂かないといけません。

失敗なんて恐れなくてもいいんです。
やって失敗することより、やらない方がよっぽどダメだと思います。

(なんかの歌にもありましたなぁ~・・)

だからこそ最後まで気を抜くことなくチャレンジ精神で
やり通すのです!最後まで。

今回の完全予約制の見学会が、僕が帰ったころには
予約で埋まっている事を楽しみにして出かけてきますので、
健闘よろしくお願いいたします。

ではでは。