2010年2月11日木曜日

なつかしい時間











ようやく帰ってきました!
火曜日の10時出発で京都入り。
京都でセミナーに出席し夕刻5時過ぎの新幹線で東京入り。
8時過ぎに上野のビジネスにチェックイン!

東京一日目の夜は、久々に高校の時の友人とご飯に行きました。
で、これまた新宿にいてる同級生に会いに行ってきました。
深夜2時頃まで話しをして、久々に盛り上がりました!

翌日は朝から浅草見物。
会議までの時間を有効に使って、初めての浅草を隅から隅まで歩きました。
会議の内容も今回はまずまず・・
前回に比べれば良かったような気がします。
京都のセミナーも東京の講師講演も非常に良かったです。
特に京都のセミナーの先生は、うまが合う方でしたねぇ~。

東京二日目の夜は、他の会社の社長さん方と浅草の料亭でお食事。
知らなかったのですが、浅草にも芸子さんがおられるんですよ・・
踊りを見せていただきました。
又、もう今では日本にたった六人しかいない
幇間(男性の芸子)の芸も見せて頂きました。
で、昨夜も日付が変わっていました・・・

本日は秋葉原と渋谷を散策して四時の新幹線で帰ってきました。
歩きっぱなしの三日間でした(笑)

特に初日の友人との会話が楽しくて、
時間が経つのを忘れていました!

しかし、45歳のおかまはきついような気もした今日この頃・・・