2010年2月26日金曜日

昨夜はボーリンぐぅ~











2月も終わりですなあぁぁ・・・
春一番にのって花粉が・・つらい!

さて、昨夜は所属建築士会の交流ボーリング大会でした。
このボーリングってやつが、単純な上にみんなが一回位は
やったことのある競技なので、意外と盛り上がります!

総勢15名のおじさま(ギャル1名)達が、ワーワーいいながら
はしゃいでいる姿は、何やら変な空気が漂いました。

懇親会&表彰式は、八島のさんぱち。
ここも飲み放題セットプラン3800円と大変リーズナブル!
遅くまで騒いでしまいました・・

その懇親会では、さすがに建築人の集いだけあって、
「建築」が主語で語られる非常に心地のいい空間。
僕も熱いですが、みなさんも熱いですねぇ!
その後は、スタッフの福本くんと二人、
行きつけのスナックによって家路につきました。

とにかくボーリンぐぅ~は盛り上がるという事が確認できました。
マイスタークラブの皆さま、
次回の交流会は、ボーリンぐぅ~!です。