2010年2月15日月曜日

おいしい物を少しづつ・・






お疲れ様です!
本日は東京からの来社があり、お昼はその方と外食に出かけました。
5条海岸の「海望亭」に行ったのですが、
なかなかいいメニューがありましたのでご紹介。
その名も「よくばりランチ」といい、
好きなメニューを2品ハーフサイズで選べる!

僕は大食いではないので、こんなのが一番うれしい。
本日は、パスタとハヤシライスでお願いしました!
おいしかったです。

さて、混沌とした時代が続きます。
民主党さんもぱっとせず、国民ばかりがあほをみる時が過ぎます。
我々零細企業にとっても先行き不透明な事ばかり・・・

でも最近思うのです。
もう「良くなる」という期待はすてよう!って。
そして、この時代にあった経営をして行こうって・・・

目覚ましく変化している市況に焦点を合わす事ができないと
自滅がまっているだけですものねぇ・・・
全国の経営者の皆さん!
お互いがんばりましょう!!