2009年9月2日水曜日

ショップでセレクト!













ひゃー暑かったですねぇ・・
本日の上棟は最高の晴天に恵まれました!
僕は最近上棟日位しか現場での作業はしませんので、
久々に体力の消耗の早さにびっくりしました。
何はともあれ怪我もなく無事完了しました。

最近ふと思うのですが、インテリア性も高く値段もそこそこ安い照明がいたるところで売ってます。
保証なんかはメーカー物に比べて落ちるのでしょうけど、その分価格が魅力的です。
普通メーカー物だと意匠的に目を引くものは、大体が高い!
しかし、ショップで売っている物は、初めからデザイン性が高いものしかおいてない。
そして、安い!

ある程度もてば、照明も飽きがくることを考えると、
ショップで購入もありかなって思います。

写真は以前から気になっていた店舗用照明が、住宅用としてショップに飾られていました。
もちろん売り物です。
ブログでも依然紹介したお店ですが、この照明は非常にオシャレ!

ただし、こんな照明が似合う部屋があればですが・・・(笑)。