2009年9月6日日曜日

祝!ルネちゃん1才!!














本日も朝からバタバタの一日でした!

朝礼を済ませて新規のお客様の所へ向かい、
初回提案が滞りなく終わって気が付けば午後1時!

事務所に戻って昼食を食べて、見積が二件。
そして店長とミーティング。
5時になったので西舞鶴に向かい、お客様との打ち合わせ。
打ち合わせを終えて事務所に帰社したのが8時過ぎ。
事務処理を終えて、やっとブログの更新までたどりつきました。

今からルネちゃんの1才の誕生を祝って少し遊んでやろうかと・・・
我が家に来たのはまだ一年経っていませんが、
血統書(本物だと思うのですが・・)には9月6日生まれと書いてありました。

谷田のスタッフの誰かさんと同じ誕生日です(笑)。

とにかく最近は少し落ち着きも出てきました!
初代まねき猫担当だった「レオ」のいつもいた場所で自分は2代目と
いわんばかりに陣取っています。
本当に性格は全然違いますが、かわいい奴ですワ。。
ルネちゃん1才おめでとう!