2009年9月10日木曜日

僕はソニー派だが・・











大阪帰りです!
涼しくてびっくりですね。

本日、アップルが携帯音楽プレーヤー「iPod」シリーズの新機種を発表しました。
新しい「iPod nano」は、動画が撮影できる機能が加わったらしく、
最大14時間分の動画が保存できて、パソコンに動画を送ることも可能!!

これまでとまったく同じサイズの大きさで、さらに大きな液晶の第5世代iPod nano。
外観も従来のマットな質感から、ピカピカに磨き上げたツルツルボディーに変身と書いてありました。

しかし、携帯音楽プレーヤーは、先月最終週の国内シェアで
「ソニー」の「ウォークマン」が約4年8か月ぶりにiPodを抜いて首位!
今からわくわくするような戦いが待ってますねぇ・・・

僕は以前にもブログで言ったようにソニー派!
細かな気配りのある操作性が軍配を上げた理由です。

動画が撮れたり見れたり!本当に簡単にできる世の中です。
今まで以上にこの種の情報は気にしていましょう!
面白い事になっていくと思いますヨ!!