2009年9月25日金曜日

驚きの発表・・










9月もそろそろ数日となってきました!
本年もあと3ヶ月・・
頑張っていきましょう!!

10月に入ると予定がぎゅうぎゅうです。
久々に現場を一般公開させて頂きます。
10月17日(土)・18日(日)の両日は、京月東町で完成のお宅を公開します。
ここは現場レポートにもあるように、谷田工務店の店長のご自宅になります!

普段から住宅の建築に携わり、色々な思いの中から現実化させた工夫の数々・・
必見ですぞぉ。
時間のある方ない方、関係なく是非ご見学ください(笑)。

他にも福知山桔梗ヶ丘にての着工物件が現場レポート開始となります。
まだ詳細は未定ではありますが、いよいよこの現場から初のモバイル版HPを
立ち上げようと考えています!

本当に詳細が未定なので、発表するのは早いのですが、
自分にプレッシャーをかけるためにも考えていることだけは伝えておきます・・・

とにかく、残り3ヶ月はノンストップで走り続けます!
2009年がよりよいカタチで終えれるように、
そして、2010年をよりいいカタチで迎えれるように!!
谷田工務店は皆さんと頑張ります。