2009年9月18日金曜日

初、エコポイント申請!










本日はお休みをいただきました。
普段出来ていないことを頑張ってやりましたが、
結果時間が足りませんでした・・・
次回の休みにはこの続きをしたいと思っています!

さて、昨夜ネットでエコポイントを申請してみました。
思っていたより簡単でビックリしましたが、エコポイントで頂く商品を検索するのに
少し時間がかかるかなぁーって感じはしました。

僕の場合は初めから商品券にしようと思って検索していましたから
問題なくいきまいたが、画面上で商品をしかもテキストで選ぶってのはどうでしょう?
ちょっと気配りがないような気もしました!

テレビを買って、ポイントもらって商品券に換える!
また商品券で何か買わないといけませんから、ここは無難にJCBにしたのです。
実はまたテレビをかうんですが・・・JCBなら気がかわっても大丈夫!!
案外そんな人多いんだろうと思いますよ。

ここでもネットって本当に便利だと痛感いたしました。
ただ、便利なだけですけどネ。

本日の写真は、先日IKEAで買ってきた安い照明を、事務所の入口につけてみました。
面白い照明でしょ?
残業で遅くなったスタッフを迎えるための照明です。
結構おしゃれですヨ。