2009年9月15日火曜日

とうとう市民権をえた気分だぁ!










めっきり秋ですねぇー
この間まで夜でも汗かいていたのが嘘のようです!
涼しくなりましたぁ・・

今日は僕の営業車が車検で一日なかったのですが、
最近は一日で車検から帰ってくるので楽ちんですよね。
別に悪いとこさえなければ、お金も昔ほどかからないし・・
初回の車検ってこともあってですが、スムーズに夕刻には帰ってきました!

実はついに地デジ対応のテレビを購入しました。
谷田家初の出来事に、注文の興奮もさめることなく今か今かと待っております。

結局今あるテレビ台にのる機種をと言うことになり、
多少の不満は残る中、37型にいたしました。
本当は42~46型位が希望でしたが、台まで買いなおすのはちょっと・・・と思い。

とは言うもののほとんどテレビなんて見ないんですけどネ。
楽しみなのはディスプレイとして使える事で、
今から持ち出し計画たてています(笑)。

今回はパナソニックのワイド液晶にしましたが、本当はパナソニックといえばプラズマなんでしょうね。
とにかく、見たあとの感想はまた書き込みますので
なにかの参考にしてください。
マニアックにならないようにしますので・・・(笑)