2009年9月14日月曜日

一部を除きHP復活です!









今日もこんな時間ですが・・
ホームページは一部を除き復旧完了です!
苦戦しています・・


アップする間の時間がもったいないので、
昨日に引き続き、FPの更新に必要な単位をうめていました。

しかし、今回はもがいていますよ本当。
こんなにパソコンの前で考え込むのは久しぶりです。

先ず、何が悪かったかを自分なりに整理しました。
スタート時点(本年3月時点)で、こんなにホームページに真剣になる予定ではなかった。
しかし、本日に至るまでに合計256回の更新をしている・・・(まだ初回アップから200日弱なのに・・)

ページの構成が思いつきだった。
あることにひらめきと、すぐ追加ページを同じフォルダに作ってしまっていた。
当然ひとつのフォルダが重くなる。

調子にのって動画の連発!
かなりサイズ的には軽くしていたはずなのですが・・

現場レポートの写真多用。
これもサイズは控え目のつもりでしたが、結局ここが一番の原因です。

まとめ。
計画性がなかった!!
しょんぼり。
いつも人には計画ありきやって言っているのに・・・

しかし、明日からは生まれ変わります!
立ち直りめっちゃはやいです。
谷田工務店のホームページを楽しみに見てくださっているお客様の為にも!
応援よろしくお願いいたします。