2009年9月5日土曜日

今時パンダって・・・どうよ











本日はトステムの納涼祭に参加してきました。
とはいっても、3時発で舞鶴を出発して、トステム綾部の工場内で2時間少々いただけなんですが・・

谷田工務店のOB会を中心にお声をおかけして、
総勢約70名位で参加をさせて頂きました!
お客様(特にお子様)も楽しそうでなりよりでした。

大型バスに久しぶりに乗りましたが、やっぱり楽ちんでいいですよね・・
それこそ昔はよく大阪のトステムショールームまでバスで出かけたものです。

イベントの最後にはオークションがあり、
谷田工務店からの参加者で3品も落札させて頂きました!!
結構真剣になりましたが・・・

お客様の楽しそうな笑顔を見ていると、参加した意味があり大変良かったと思います。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
また、がんばりましょう!