2009年10月4日日曜日

舞鶴の看板屋、日曜出勤の巻











日曜出勤お疲れ様でした!
最終は西舞鶴での打ち合わせでした。

で、その帰り道なんですが、すごい光景に出くわしました!!
お客さまとの打ち合わせを終え、175号線にでようと車を停車位置に止めて
車の途切れるのを待っていました。
歩道の右側から、犬らしき大きさのものが来るのは確認できたのですが、
近くにくるまで気がつきませんでしたが、車のヘッドライトの前を通過する瞬間・・・
「イノシシ」でした!

西の街の中ですよ!
しかもまずまずの大きさ・・

思わずいつも携帯しているデジカメを構えましたが、
撮ることはできませんでした。

野生のイノシシが国道を走っているものですから、
道行く車が注目の嵐で、かえって危ないくらいでした!
いったいどこから走ってきたのか??
宮津方面へかけていきました・・

本日もこれにて予定終了!
僕たち以外にも日曜出勤でがんばっている人がいたので
写真をつけておきましょう!

「舞鶴の看板屋」さんです。
いつもお世話になり誠にありがとうございます。
お身体ご自愛くださいませ。