2009年10月10日土曜日

見学会始まりました!











本日から見学会が始まりました!
先ず今日明日は先行の招待制見学会。
来週は一般公開となります。

本日も多数のご来場ありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします。

今朝は福知山桔梗ケ丘の現場からスタートしました。
行きは下道で50分帰りは高速で25分、やっぱり高速かぁ~!
軽トラで片道850円です。

そして午後から現場を2軒廻って、見学会場へ移動。
写真を撮りにいったのですが、来場の方多数で案内をすることにしました。
うれしい悲鳴です!!

事務所に帰ってきたら、一昨日頼んだ「ポメラ」が配送されていました。
早速中を開いて事務所に帰ってくるスタッフやたまたま来た業者さんに
見せびらかしていました(笑)。

この「ポメラ」、CMでいってるように、文字をうつ機能しかありません・・
しかし、その文字をうつ機能がほしかったのです!
移動のバスや新幹線、会議や打ち合わせの決定事項。
考えただけで使い方たくさん!

白や黒があるのに僕はなぜか「オレンジ」をチョイス!?
自分でもなぜかわからない色の選択・・
でも実際はかわいらしくてよかったですヨ。

みなさんもいっしょに「ポメラー」になりませんか?
う、うまいこという!