2009年10月14日水曜日

雷 近くにおちたなぁ・・










すごい雷でしたねぇ。
停電しないか心配でした・・

昔からいらんとこ親に似るっていうでしょ。
僕もすごい「肩こり」です・・・
母親に似たんだと思いますが、学生時分からです。

一昨日から肩こりがひどくて頭が痛い・・
奥歯(親知らず)も痛くて、やっぱり肩こりだと確信しました!
上の奥歯は抜いたのですが、下のは歯医者の先生が、
「年とって総入れ歯にするとき奥歯があると支持できる」
という理由で抜きませんでした。
これ本当ですかねぇ???

親知らずって一番最後に生えてきて、一番最初に虫歯になるんですよ。
噛み合わないから!
しかも人によってはまっすぐ生えない・・。
やっかいものだとばかり思っていました。

しかし、その歯医者さんは「あるのとないのとでは大違いや!」って。
僕は虫歯を治療して残してあるのですが、
肩がこると歯茎ごとはれます・・・↓

みなさんも気をつけましょう!