2009年10月30日金曜日

霧の行方は











もうすぐこの年最初の寒波が来るそうです。
11月3日って言ってましたよ・・
寒くなるのは嫌です↓

僕は昨日ライオンズクラブ行事で、お仕事お休みしました。
50人程のゴルフコンペだったのですが、
天気が良くなる前独特の霧がゴルフ場を包み込んで、
結局9時40分までスタートすることはできませんでした。

しかし、その霧が明けていく瞬間を皆さんで観ていたのですが、
そりゃーきれかったですよーー!

霧がでている間は、ちょっと先も見えなかったのに、
どんどん明けてくるのと同時に紅葉の景色が目の前に現れてくるのです。
写真をつけておきまーす!

一日いい天気に恵まれ、ゴルフも楽しくプレイできました。
夜は白糸さんで懇親会もあり、久しぶりに2次会・3次会とはしご酒!
日付のかわらないうちに家に戻り、ゆっくり休みましたぁ・・・

日本経済も霧がさっていくように、スパっと明るい話題がほしいものです!!