2009年10月8日木曜日

一先ず安心!










お疲れ様でした!
本日は3時半起きの為、まったく余力が残っていません!

別に何ができるわけでもないのに、ただひたすらニュースを見ていました。
おかげで眠いのなんのって・・・

台風の被害はなかったですか?
谷田工務店は無事でした!
田中の工場屋根の上につけた看板もピクリともしていませんでした。
さすが舞鶴の看板屋さんの仕事・・・完璧!

台風は予期できるからまだいいなんてこともいわれていますが、
やっぱりできれば来ないほうがいい。
今朝のパトロールでも(自分での)市内全体をみるとそれなりに被害が・・
結構、木が倒れているのにびっくりしました。

これで、少しの間は秋晴れが復活です。
今週と来週は完成邸の見学会!
明日はもう金曜日、準備もまだですからあせります。
気合いを入れなおしてがんばりましょう!

今回の物件から谷田工務店の作品コードを「彩家」となずけています。
暮らしを彩る家という意味です。
谷田工務店で建てた家全てが、この「彩家」となります。
ですから商品シリーズではなく、ひとつのブランドとして定着させていきますので
よろしくお願いいたします。

「彩家」
~人が彩る~時が彩る~家が彩る

家だけでなく、そこに住む方や、訪れてきた友人、またそこで過ごす時間。
全てのものに彩られて、味のある家になっていきます。