2009年10月27日火曜日

まったり!ゆったり!











休日らしい休日でした。
最近は休日といってもなかなかゆっくりできないでいましたが、
本日なんとか休日らしい休日を迎えることができました。

午前中は美容室に行ってきましたし、
午後からはなんと綾部温泉に10ケ月ぶりに行ってきました。

温泉もゆっくりつかってほどよく温もり・・
最終はリラクゼーションマッサージ!!
ここのマッサージは最高です!
僕一押しのマッサージ。

最低でも60分はやってもらうのでうが、
身体の奥からもみほぐす感がたまらなく良くて・・
癖になります事間違いなしです。

身体を揺すらないでしていただけるのも僕好み!
長い時間揺すられると酔ってくるから・・

まあ、そこのコリコリのあなた!
一回だまされたと思って行って下さい。
そこには癖になる快楽があなたを待っていますぞぉ!

帰りに売店で買い物するのも僕の癖です・・
本日は、綾部温泉のオリジナル商品、
「やまぶき」と「やまぶき昆布」です。

お味は食べてから紹介という事にしましょう・・・・