2009年10月26日月曜日

時代はデジタルですネ












こんばんは!
本日はマイスタークラブが開催され、帰りに食事だけ行ってきました。
回を重ねる毎に参加者の皆さまも目の色が違うような気がするのは僕だけでしょうか??

ブログで紹介した省エネバブルの話しもさせていただきました(笑)。
でもありえると思いません?
何はともあれ明日も大阪出張チームもいますので
早めに解散となりました!

本日見つけた?ネタですが、古いかもしれません・・・
フォトパネルって知っていましたか?
ドコモから出ている商品なんですが、
携帯から写真なんかが送信されると、
自動受信でお知らせもしてくれるフォトフレームです!

いいところはメールでリアルタイム対応なんです。
普通のフォトフレームは
データを入れてやる必要がありますが、
これはちょっと違って、普通に添付写メを送信すると、
フォトフレーム上で更新される仕組みになっています!
だから、次次に新しい写真に自然と更新されるのです。

これは全国のおじいちゃんおばあちゃんにとってBIGチャンスですネ!
孫の写真を毎日でも更新してみれるのですから・・・

現場進行状況に如何ですか?
悠さん!