2009年10月17日土曜日

初日先ず先ず!












すっきりしない天気でしたが、見学会は晴天!
たくさんの方にご来場いただけ大変うれしく思っています。

本日だけで32組の方にご来場いただきました・・
明日もがんばります!

本日は朝から地元の信用金庫、京都北都信用金庫さんが住宅ローンの相談会を
この会場受付にて開催されましたが、新規のお客様が少なかったこともありますが、
まったく成果は上がりませんでした・・。

北都さん曰く「宣伝になればいいんです・・」とおっしゃってましたが、
宣伝にもなっていなかったように思います。スミマセン。

でも、僕が思うに地元金融機関なんだから、もっと地元の人への特典がないと・・
金利一律横並びではなかなかねぇ。
住宅ローンって金融機関にとって非常に大事な商品だと認識しています。
だからこそがんばって特色ださないといけませんヨ!

京都北都信用金庫さんは、場所を転々と変えながら相談会開催をされていますので、
皆さんもよろしく!