2009年8月1日土曜日

コミュニケーション











最近飲む機会が多くなってきました。
気をつけないと、また肝臓が・・

昨夜の谷田工務店協力業者会「マイスタークラブ」でも、
「ホテルマーレたかた」さんのおいしい食事に満足!でした。
同じテーブルには、共にホームページ作成に気合の入っている
舞鶴の看板屋「広宣社」さんもおられて、情報交換をしていました。
いつまでも若くてエネルギッシュな看板屋さんに関心させられました!!

そして、看板屋さんの隣は、新婚の福本くん。
結婚しておいしい物ばかり食べているせいか、かなりやばい体系になってきています!

いつも打ち合わせに事務所にこられても、このお二人が話す機会なんて
ほぼないにひとしいのですが、やはり懇親会はいいですね!
自然とコミュニケーションがとれますもの。

次回も楽しみに!!