2009年8月7日金曜日

ふるるデビュー!











本日は舞鶴が生んだ行楽地?「ふるるファーム」へ行って参りました!
ライオンズクラブの納涼例会です。

なかなかいい感じのところですヨ。
皆さんも是非ご家族でいかれてはどうですか?

っていうか、もう行ってますかねぇ・・・

瀬崎からの冠島は、天候がイマイチでしたが確認できましたしたし、
舞鶴らしい風景がとてもよかった。

ふるるファームには「ブタ」が飼われていましたよ
最初はまさか食用か?とか思いましたが、そんな事はないはずです・・・
かわいらしく人になついているようでしたもの。

ふるるファームに行くまでの火力発電所のロケーションがダメですが、
総合点数は高いかな??

まだの方はお試しあれ!