2009年8月30日日曜日

満足!満足!











本日は岡田由里まで行ってきました。
打ち合わせと、頼まれ仕事をすませるためです。

お客さまの家で現在使っているダイニングテーブルが、大きくて重たくておまけに一人では動かせない・・という話しから、先日IKEAにて僕が代りになるテーブルを探してきました。
もちろんお客様が気にいらないようなら自分で使うつもりでした。

初めて組み立てるものでしたが、40分ほどで完成!
値段の割に木の質感もよく、特にベニアでない事が良い!!
すっかり気にいってもらえたので、満足!満足!

写真が組立完了時の姿です。
いいでしょう!?

いくらだと思います??
なんと ¥8,990-(只今セール中)
椅子2脚付きでこの価格はやはり買いでしょ・・
確かに組立てはしなくちゃならないですが、この安さは魅力ですヨ。

何かほしいとおもったら、先ずIKEAからさがして、

それでないものだけ別の店で探す!これで充分な気がしてきました。