2009年8月6日木曜日

おすすめのお店。










僕の大好物の一品にパスタがあげられます!
何といってもエネルギーになりやすくて、もたれないのが最高!

もともと麺類が好きなので、好物はほとんどが麺ですが・・・

昨日、福知山のモルト・ヴォーノ・ピッコロさんと云うお店に行ってきました。
ゆであげ生パスタのお店で、舞鶴にもありますよね。
あつあつの麺は、注文してからゆでられて出てくるので大満足のもちもち食感!!

大好きなトマトソースで注文入れて、ハーフピザまで食べてしまいました。
正確にいうと、ピザはお腹がいっぱいで残しました・・・
次回はミートスースか和風をせめてみたいと思います。

おいしい物を食べれるって幸せですよね!