2009年8月27日木曜日

バックアップはこまめにとろう!














やぁぁー昨夜はビビりました!
ホームページを作成しているソフトに異変が起こり、データがぶっ飛んでしまって、もう再起不能かと思いました。

そもそも動画や大きい写真が多くなってきていたので、注意しないといけないとは思っていたのですが、
ここまでひどくなるとは思っていませんでした。

バックアップって重要です!
最新のバックアップが近日でしたので、何とか昨日中には復活することができました・・。
という訳で、昨夜のブログは更新している暇がありませんでした。
本日はその分書きましょう!
実は12月にホンダの工場に製造視察へ行くことになりました。
「ホンダインサイト」!そう、ハイブリッドカーの製造工場です。
自分で志願して連れて行ってもらえることになったのですが、場所は三重県の鈴鹿市!
一番心配している事は、せっかく見に行ったのにボディーの工場だったらいやだなって・・・。
充分ありえる話しなんで、事前にチェックしておかないとと思っています。
製造過程も一応は確認したいのですが、本来の目的はどの位ホンダ内部で熱が入っているか?です。
社内に入ればわかるでしょうし、これからの展望なんかも知れたらと思っています。
今や農機具や電動車椅子もホンダブランドは非常に環境配慮!
非常に興味深い限りです。
必ず報告しますので、お楽しみに!!
ってまだまだ先!