2009年8月3日月曜日

今度はカニです!










おおぉ!暑くなってきたぞ!!

昨日は「とあるもの」をつくっていたのでブログはお休みでした。
最近動画編集にこっていまして、素人ながらに努力を重ねて作品を作ってます。

先日の業者会マイスタークラブでも手作りのDVDを皆さんに見ていただきました。
先ず先ずでした(笑)。

本日はやっとで夏らしい日差しがありましたね・・
今年は前半のカラ梅雨が影響したのか、僕の知人宅では8月末には稲刈りだと言ってますヨ!
異常にも程がありますよね。

このまま地球規模の異常は止められないのでしょうか?
いやいや、自分たちもできることからやるんだという気持ちですよ!

皆さんでがんばりましょう!
温暖化防止にむかって。