2009年8月15日土曜日

とてもいいゴルフ場でした!











お盆休みの道楽!
今日は三田のジャパンメモリアルゴルフ場まで、ゴルフに行ってまいりました!
天気も良く!整備がしっかり整ったゴルフ場で、最高!!

メンバーはJC時代の後輩の伊藤くん・眞下くん。
3人でゆっくり楽しみながらのプレーは非常にリラックスできました。
やっぱりいいゴルフ場は違いますね・・・

キャディーさんの教育も行き届いているし、コースがすばらしく綺麗ですし。
痛い腰をがんばって廻して「ガンガン」せめました(笑)。

写真はキャディーさんと僕と伊藤くんです。
プレー上がってから撮りましたので、少々疲れていますが・・
またよろしくお願いいたします!