2009年8月20日木曜日

「じゅう八」おそデビュー










本日は東京から客人がきておりました。
朝9時頃に事務所に入ってこられて、夕刻の5時までおられました。
舞鶴は暑いですネ!って・・。
「東京は涼しいらしい!」ほんまかいなって感じでした。

お昼もその方とご一緒したわけですが、
初めて「じゅう八」に行ってきました。
ランチメニューも豊富で、黒毛和牛ランチは990円でした!
味も結構いけてました。
お昼から焼肉って、と思っていましたが、全然ありなことに気がついた本日でした。

このくそ暑い日に限って、事務所のエアコンがトラブル!
ここぞとばかりに持っている人脈で割り込み修理依頼をかけて(笑)、
何とか再起動に成功。
よかったよかった!

なんか今日は日記みたいになってしまいた。
あ、そうそう!これからHPやブログでは、濵尾くんの事は浜尾くんと書きます。
文字が化けてへんな絵文字になっているとご指摘を賜りました!
よろしく!では本日はこれで。