2009年8月25日火曜日

今日は大阪ショールーム







本当に涼しくなりました。数日前までの暑さがうそのようです!

今日は大阪に行って参りました。
トステムの南港ショールームです!
朝8時にお客様をお迎えに行き、西インターから高速に乗り、
西紀のサービスエリアで小休憩!
10時のOPENにぴったり。
かなりのピッタリに我ながらうっとり・・はは。

午前中はいつものように建具類を確認・選定し、
お昼は久々のバイキング!
(インフルエンザの問題で少しの間お弁当での対応でした)
午後からは水回りを中心に商品の選択をして、
最後に玄関ドアと外壁をマッチングしてきました。
(この頃にはお客様もぐったり・・)

何回行ってもショールームは楽しいです。
行く度に新商品も展示されていますしネ。

しかし、帰りに大問題が・・・
これはトステムの失態なのでブログでの公開はさけましょう(笑)。
必ず例のブツが届く事を信じて!?!