2009年8月16日日曜日

暑い一日でした。










皆さんの休日も本日まで・・
楽しく&身体を休めることはできましたか?

僕は本日は朝からゴソゴソと処理を進め、
お昼ごはんは久々に市島まで足を延ばしました!

帰りの高速ではお約束のように事故で閉鎖!!
これってこの間の連休でも経験しましたが・・・
やっぱり車が多い時期に外出は危険なのでしょう!
今日の事故は火災になっていたようですもの。

とにかく明日からは、また元気に一生懸命がんばるのみ!
2009年の残りも4ヶ月少々・・
個人的にも会社的にも今年の目標はまだまだ・・・
ここから年末まで一気に加速していく日を、充実した実り深い日々にしていきましょうゾ!

写真は、うわわゎ・・・・暑さで、う馬が・・・

ねていました(笑)