2009年8月24日月曜日

こんな照明はどうですか?













朝夕が急に楽になりました!
網戸にしていると肌寒い位ですもの。

本日は備品買出しに走りました。
久々のIKEAです。

展示会の小物にノベルティー、そして支払にきて下さったお客様への粗品。
なかなかの荷物になりました。

店長にご指名頂いた、ダイニング照明選択業務もちゃんと遂行してきましたョ。
写真がいちおしの品!
10wの電球が7ケついて70wですが、デザインがいい。
しかし好みもおありでしょうから、他にも30点ほど写真は撮ってきましたので
事務所にて確認してください。

足がぱんぱんにはっていますが、
明日も大阪ショールーム行きなのでがんばります!

明日はショールームのカレーが復活してるといいんですが・・・