2009年8月4日火曜日

新婚さん、いらっしゃい!











梅雨が明けたと思った瞬間、台風です・・
こちらにこない事を祈るのみですネ。
今、台風なんてきたら一挙に秋ですよ!ホントに。

本日は今から明日に向けて大阪に行ってきます!
大阪でアップしようかとも思ったのですが、ちょびっと時間が出来たので。

昨夜は都合でのびのびになっていた、スタッフの「結婚祝い飲み会」をやっとこさ決行しました!
本当に遅くなってしまい申し訳けございませんでした!

実は・・・、
店長の「新築祝い飲み会」もまだなんです・・
これも少し遅れそうなので、申し訳けございませんが少々おまちを。

明日の大阪では、トラブっている時計を修理に出しに行ってきます。
お気に入りのクロノグラフが・・・ブランブランになってしまいました(涙)
また修理にお金がかかるんですワ!
4年前に分解メンテに出したとこなのに。

なんでもそうですが、いらない機能はついていないほうがいいですね。
覚悟していってきます!