2009年8月17日月曜日

努力は人間を進化させる!











夏季休暇明けはびっくりするほど暑かったです・・・
あちこちうろうろの午前中。
そして午後からはプラン作成と大忙しの一日でした!

そして気がつけばこの時間。
うーん、休み明け初日からとばしますねぇーー

とばすならジャマイカ野郎のウサイン・ボルト選手はすごくないですか!
9秒58って驚異的な世界新記録を樹立していますが・・・
人間の限界は何処へやら??

その昔100Mを10秒切る事は人間には不可能とさえいわれていた時代があったのに、
カールルイスがそれを破り、ベンジョンソンのロケットスタートに恐怖さえ感じ(笑)。

やっぱり人間は努力して不可能を可能に変える動物なんですね!!
僕も努力しなきゃ・・・
先ずは瞬発力を鍛えるとこから始めよう。