2009年7月7日火曜日

先人の知恵と友情に感謝。


今日は古巣JCのシニアクラブの会議に出席してきました。
主語がJCで語られるひと時が非常に心地のいいものでした!

最近はマーレ・白糸のレポートが多かったので、今日は久々に舞鶴の老舗旅館「霞月」での
レポートを写真で添付します。(献立のみ・・)

なんとなくですが、いい時間を共有した仲間にしかわからない、そして感じあえない空気が漂い
ぼく自身は気持ちのいい時間でした!
先輩方々はどう思われたかはわかりませんが・・。

何をするにしろ、人間が集うときに奇麗事では解決できない事があります!
だからこそ、その人とのともに過ごしてきた時間が一番重要なんだと改めて感じました!!
沢山の助言や指導を頂き、感謝のひとことにつきますネ!
ありがとうございます。