2009年7月29日水曜日

先日のとは違う、ジェット機?










これだけ蒸し暑いと現場は大変です。
水分補給を欠かさず、夜は早く寝ること・・
今年は夏がない分、不快指数が高いまま!!身体もつかなって感じです。

世は解散総選挙!で話しはもちっきりですね。
各政党からマニフェストも出され、これからしばしするとまたにぎやかくなりますよ!

大切なことは、関心を持つことです。

若い方々の投票率が悪いですが、僕は選挙にいかないことはしない方がいいと思います。
気にいらないなら白票投じても、選挙には行くべきだと思います。
だって無関心がつくる政治ほど、政治家にとって都合のいいことはないですもん。

みなさんで大切な未来を審判し、自分たちの手でこの国をよくしていきましょう!