2009年7月13日月曜日

さすが!・・・?










今日も暑かったですねぇ・・・
今日は午前中に福井県の名田庄へ現場視察に行ってきました。
思っていたより早く行けました!高速のおかげです!!
あのへんも、のどかでとってもいいところですね。

午後からは舞鶴の成生へと・・
今日は遠くばかり行かなければならない日みたいでしたワ!
でも、明日は僕はお休みなので気持ち的に楽ですが。

近頃、親方(谷田工務店の会長)が竹細工というのか竹作品にこっています。
飛行機にはじまり、ヘリコプターやとんぼ、
最近では「かに」やとうとう今日は「エビ」が出現しました。
今日のエビはさすがに笑いましたので紹介します!

自分の親方ながら、さすがだと思ってしまう今日この頃です・・・