2009年7月10日金曜日

大阪出張でした










今日は大阪に出張していました!
とある会議に出席するため10時半に舞鶴東から高速にのったのですが、
すごい雨で、前が見えないくらいでした・・。
しかし、めげることなく大阪まで行くと、どんよりとはしているものの
やはり雨など降ってもいませんでした・・・

昼に着いたので、さっそくお昼ご飯をと思い、COCO一番でヒレカツカレーを注文し、
ちょっとしたトラブルに巻き込まれながらもおいしく食事を終え、会議開催場所まで移動!
5時までしっかり拘束されて、疲れた身体でまた運転・・
安全運転で無事帰ってきました。

大阪には頻繁に行き来があるのですが、今日は道も空いていて気持ちが悪いくらいでした。
五十日(ごとび)って聞いたことあるでしょ?そう、5のつく日と10のつく日(集金日)!
昔はごとびは道が渋滞するので避けたものですが、最近は関係ないんですね(笑)。
やっぱ振込みですもんね・・

いつしかこれも死語となるのでしょう!!