2009年7月12日日曜日

1Q84、もう読みました?











日曜出勤ご苦労さまでした!
今日は一日の半分をプランづくりに汗していました。

少し前から話題になっている村上春樹の「1Q84」をおくればせながら買いました。
すごい売れているし読んどかないと世の中の話題についていけないから・・・
自分に興味があるとかないとか関係ないんです。
いろいろなお客様と接するのでやっぱり話題は一つでも二つでも多い方がいいですから!
とは言うものの、学生時代は国語と社会が大嫌いのチョー理系でした。
本なんて社会人になってから好きになって読んでいますが、
昔はマンガもめんどくさい位でした!

今夜は頑張って読書にあけくれるのであった!