2009年7月22日水曜日

皆既日食を確認!










みなさん!
皆既日食見ましたかぁ~??

僕は丁度その頃は、田中の工場で広宣社さんと打ち合わせでしたが、
溶接用の面で日食を確認いたしました!

舞鶴あたりでは完全ではありませんでしたが、
確かに見ましたヨ!!

前回はまだ生まれていませんでしたので、
次回はたぶんもうこの世にはいないと思います・・・

神秘的な光景に、広宣社さんと2人で真剣になってしまいました。
写真はその羽馬さんが真剣に見入っている様子です!
廻りの方からは、この様子が大変おかしな光景やったんでしょうネ・・
ちなみに手にはデジカメ持っておられます。
ご自身のブログ用?かな。