2009年7月24日金曜日

赤兎馬とは・・?










お疲れさまです!
今日は7月3日にオープンした「友垣」さんに行ってきました。

非常にムードがある店で、お酒の種類も豊富で、
老若男女を問わず行けそうなおみせですよ・・。

僕は3時間ほどしかいませんでしたが、
顧客様は入れ替わり立ち替わりの大賑わいでした!!

そんな「友垣」さんのお勧めのアイテムは、
やはりどこでも味わう事ができない「友垣」ならではのお酒のレパートリーです!
僕も今日はかなり飲んできましたが、お勧めはこれ!!
「赤兎馬」!!!!!
美味しい!
芋焼酎なのを忘れましたね!
お酒は昔から気違い水とも言われますが、わからなくもないです・・・・!

本当においしいですから、皆様もおためしあれ!